介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

新年を迎える準備はお早めに

社長より

11月ですね。

「ビールもう一杯」と言っていた暑い日も良かったのですが、しっぽり熱燗があう季節になりました。
この季節は旬な食材が豊富で、なにを食べても美味しいです。

私自身においても、一年間の終わりを迎える少し前で、来年の事も考えはじめ、手帳などを整え挑戦する気満々といったところで、結構充実するのです。

毎年のことですが、今年のことは今年のうちに、お家で壊れてしまったところや、襖や障子、お正月を新しい気分で迎えるために壁紙を変えてみる、家の塗装のやり直し、秋の枯葉で詰まった樋を掃除してみるなど、新しい年を迎える準備は寒くなりすぎない11月が最適です。
先日大掃除も12月より早めがお勧め、という記事が雑誌に掲載されていました。

今回ホームページをリニューアル致します関係で、「紙上セミナー」は「リフォームのカンドコロ」という新コーナーとして再スタートします。
ここではリフォームに関して経験談や考え方などを書かせて頂きます。

また、残念ですが家庭菜園初心者コーナーは、人気があり好評を頂いておりましたが、今回で最終回となります。
12月からこちらも新コーナーとして生まれ変わります。

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.