介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

ウイルス&花粉対策

社長より

社長のあいさつ

今年は新型コロナウイルスが猛威を奮って皆様の周りでも大分不便を強いられているのではないでしょうか。早く収束できる特効薬を開発して欲しいです。

建築的に考えると、玄関内や近くに手洗いシンクがあれば、ウイルス対策の手洗いができるし、深めのシンクなら外洗いするような靴なども、寒い冬に外で洗うこともない…。しかしスペースがないと設置できない根本的な理由もある。でも欲しくなる。

花粉症の方にはマスクが手に入りづらく辛い思いをされているかも知れませんね。
さて、毎年のことですからもう決まった退避方法はあると思いますが、洗濯物はどこに干していますか?

花粉の時期困る洗濯物

家干しで片付かないポールが毎年気になっている方には、ポールが格納できるPanasonicの商品や、この際外へひと部屋増やすつもりで、サンルームなどを設置してしまうことも出来ます。用途に応じてサイズもありますので、ご相談下さい。

では今月も健康で楽しく人生を過ごせますように祈念します。

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.