介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

4月の外出自粛とこれからの備え

社長より

今月のご挨拶

5月になりました。例年通りならゴールデンウィークの話をするところですね。

しかし今回は緊急事態の宣言が発動され、4月は皆様巣篭もり状態で家にいる時間は長がかったのでしょう。
私は年末の大掃除では手を付けて来なかった納戸に蓄積されたものを断捨離しました。

また弊社ではテレワークが出来る社員は、パソコンを使って自宅から作業をしてもらい、その他では交代で休みを取得。ゴールデンウィークは長めで4月25日から5月6日までと致しました。

テレワーク

世界的に経済活動が停止しており、いろいろな不安の中で生活している状態です。

この一大事を、第三次世界大戦と表現する方もいます。まさに人と人との戦いではなく、見えないウイルスと人との戦いです。しかし今回のこの騒動が収まっても、遠くない将来同じようなことが発生する可能性は多分にあります。

その時のためにも今困っていることを早期に解消しておくことは大切な備えです。それが建物に関することでしたら、すぐに対応させて頂きますのでご相談ください。

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.