介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

大工さんに出来ること

社長より

2020年8月のごあいさつ

暑中お見舞い申し上げます

夏本番になりました。地域の盆踊りに奥様方は、例年なら駆け巡っているのが、日常ではないでしょうか?
ところが、今年はステイホームでノンビリですかね?
しかし、感染者は増えジワジワとコロナが忍び寄っています。

アマビエのイラスト

この時期だから、身近な大工さんとして出来ることは何かと考えました。まずウイルスの危険から家族を守るために、外部の菌を家に持ち込まない設えがあると思います。

  1. 玄関の近くに手洗い場所をつくる。(外に手洗いが出来る場所や棚をつくる)
  2. コートなどかける場所を玄関近くに用意する。(ハンガーパイプの設置)
  3. 外出して着た服をすぐ脱げる場所を考える。(脱衣所へ直接行けるように)
  4. そのままシャワーに直行できる。
  5. 宅配ボックスの設置。(荷物も玄関先に置かれたままでは不安)

大規模リフォームをしなくてもすぐ出来ることを一緒に考えましょう。
とりあえず宅配ボックスからはじめてみませんか?
それでは今月もよろしくお願いいたします。

編集長:村野 栄一

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.