介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

今年のカープ&口紅の話

事務員のひとりごと

事務員のひとりごと

皆様、こんにちは。

今年のカープは万年指定席のBクラスにドッカリと鎮座、毎朝、新聞を見るたびにお行儀悪く舌打ちする私に、見て見ぬふりの男性陣。あの栄光の3年間からのこの成績、我々カープファンは何かに試されているのでしょうか!?まぁ、あの3年間がキセキなだけで、基本シートはこっち(Bクラス)なんですけどね…。コイは来年に備えて湖の底を遊泳中。

今年は野球観戦に行くことができず、カープのユニフォームとメガホンは休眠状態ですが、ファンサービスで配布された数年前のライオンズ限定ユニは息子のパジャマとして活躍しております(笑)すぐ乾くし生地もしっかりしているので来年もパジャマ確定。フリーサイズだし。今年も行きたかったねぇ…でもカープ微妙だしね、と余計な一言を加える息子をギロリとにらみつつ、来期の飛躍を願う、広島県民なのでした。けっ。来年は神宮かドームあたりにヤジ飛ばしに…イヤ、応援しに行きたいものです。

話変わりまして。
今年はコロナで外出時はマスク着用なこともあり、コスメにほとんど目がいかなかったのですが、先日社内の雑談で口紅の色について盛り上がる機会がありました。濃い方が好き、ベージュ系が好き、やっぱりレッドは気分も明るくなるよね…殺伐仕事タイムのちょっとした潤い。

大学に進学後、メイクをするようになりましたが、初めて購入したのは口紅。田舎者が死ぬほど頑張って(笑)プランタン銀座のメイクカウンターでメイクしてもらって購入したのも口紅…女性にとっての化粧って、いろんな記憶につながるもの。気合入れすぎて、目元が紫の魔王になったのもいい思い出(アイシャドウの乗せすぎですね…爆)

今年の夏はアトピーも肌荒れもひどく、しばらくすっぴん生活でしたが、涼しくなって調子も落ち着いてきたし、新しいアイシャドウでも見にいこうかな♪。
WITHコロナ。不安な気持ちにつぶされることなく、幸せを見つけられる人でありたいなぁと思う、今日この頃です。

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.