介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

例年のこの頃と気になるボジョレーヌーボー

社長より

今月のごあいさつ

先走った話ではありますが、例年であれば、「少し早いけど忘年会は12月忙しいから、11月の後半あたりで如何?」、なんて話がちらほら出てくる頃でありますが、今年は早々とコロナウイルスの関係で中止の案内が届きました。

この渦中で、会社によっては事務所を撤去して全てテレワークを採用する企業も増えております。
経費節減ももちろんですが、時間の有効利用という意味でも支持されたのでしょうか?しかし社員同士の対面で、やり取りが希薄になるデメリットもあるようです。

弊社においてもこの環境下、しっかりお客様の声を聞いて、ご要望にお答えできるように研鑽をしているところであります。

ボジョレーヌーボー

話は変わりますが、11月3週目の木曜日はワイン好きの私には気になるボジョレーヌーボー解禁日です。
昨年2019年は軽めでなく新酒にしては重め(濃い)の感じでした。今年の2020年は~「ほんとにわかっているの?」って云われそうなので、コメントは・・・

今月も、私たちもお客様の利便性を第一に考え、サービス水準を落とさず、より向上させて行けるように、どうぞご指導ご鞭撻をお願いします。

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.