介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

始まりの月

社長より

今月のごあいさつ

「桜」と、「4月」は新たな始まりの月という感覚が体に染みついている私ですが、これは日本人的な感覚でしょうか?

アメリカは進級が9月なので、この感覚はないのかな?
ところで4月進級はいつ始まったの?
義務教育ということであれば、江戸時代にはこの感覚はなかったのかな?
考え出すと夫婦漫才の、春日三球・照代さんの「地下鉄の電車はどこから入れたの?それを考えてると一晩中寝られないの。」と同様で迷宮入りです。

今月は、ユニットバスを特集してみました。
日頃お客さんから「頂く声」をTOTO販売担当者さんへ伝え、社内研修を行いました。業界内の「要望の多い声」から創られた、最新の設備などを、簡単にまとめてありますので、ご覧頂きご興味があればご一報ください。

前回リフォームの勘所のコーナーでお知らせしましたように、3月に会社の屋根・壁の塗装をして、看板も同時にきれいに、リニューアルしました。お近くを通る際には是非弊社へお立ち寄り下さい。

今月もよろしくお願いします。

編集長:村野 栄一

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.