介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

6月の気候と給湯器工事のおすすめ

社長より

今月のごあいさつ

春の気候になれてきた頃、梅雨がはじまり、そして夏の猛暑に入っていきます。そんな中、体調不良でお悩みの方は、この様な季節の変化を受け取ることがしんどいですよね。
お大事にして下さい。

そして今は世界経済は完全に病んでいます。
商品をつくるにしても、頭脳は先進国、つくり手は途上国、という流れが世界情勢の変化、例えば、コロナ禍であったり、戦争であったりと環境の変化で止まってしまいます。

今月のおすすめは、給湯器です。
ある程度(目安10年以上)年数の経過したものは、部品の保証がないので、交換をしておいた方が良いと思います。
壊れてから注文しても新品は数か月入庫できていない状況が現在発生しております。いつまで続くかはわかりませんが、早めに注文しておけば、冬までには、順番がくると思います。

やはり地産地消が大切ですね。私も夏野菜の苗と、種から、オクラ、バジルをまきました。スモールスタートで、少しのスペースに地産地消に挑戦してみませんか。
今月もよろしくお願いします。

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.