介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

創業97年となります

社長より

社長より

皆様にご愛顧を賜り今年で創業97年となります。

会社の応接室には昭和11年に上棟記念で撮影した二宮神社や、東秋留村役場の上棟写真の先々代の栄大さん時代から始まり、その後の毅さんの時代の記念となる写真が飾られおります。
今までのお客様に感謝して、今後とも必要とされる、気安く連絡しやすい会社を目指して精進します。

今月のおすすめは、カバー工法です。
例えば屋根ですが、既存の屋根ははがさずに、その上に被せる様に施工するような工法です。

この工法は解体作業が不要になることで解体の工程が省けるので、費用と期間が減らせるという利点があります。但し、その工法が使えるかは確認が必要です。またこのカバー工法は屋根に留まらず、外壁や玄関など商品の種類が充実してきております。

相変わらず、「近所で工事しているものですが、お宅の屋根のくぎが外れています」と言った飛び込み営業で、外壁や屋根を見たという触れ込みで、危機を煽りあとになって、高額なリフォームを請求する業者が後を絶ちません。不安を感じたら、すぐに村野建設にご連絡下さい。

編集長:村野 栄一

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.