介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

寒い朝に息子を起こす方法&ダイエット

事務員のひとりごと

皆様、こんにちは。

朝晩めっきり冷え込むようになり、布団から出るのが億劫になってきました。
それでも起きて家の窓を開け、 冷たい空気を取り込むと、なんだかシャキっとします。

そして寒くなるとますます激化するのが、息子との朝の攻防戦(笑)

ミノムシのように布団にくるまり、まぁ起きない。
我が家の寝室は2階なので、できれば呼ぶだけで起きてきてほしいものですが、専ら布団を引っぺがしてベッドからたたき出しております。
そんな中、最近編み出したある方法。それは、朝ひと仕事した後の母の冷った~い手を、背中にペタリとくっつけて差し上げること♪

息子の冷たい~!!の悲鳴にこっそり溜飲を下げている母なのでした。

 

話変わりまして。

今月から新コーナー、『趣味の世界へようこそ』が始まりました。
現在の趣味の話題は後日そちらへ譲るとして。

永遠の趣味(と言っていいのか?)それは「ダイエット」知る人ぞ知る、私の過去のMAX体重は80kg超え(小声)

一度思春期に増えてしまった脂肪細胞、小さくはなっても数は減らないので、後はひたすら戦うのみ。
話題になったダイエットはほぼ挑戦。
やりすぎて摂食障害になりかけたり、危ない橋を渡ったことも数知れず(苦笑)ある時は健康的に痩せる事にこだわり、式直前まで筋トレを続けた結果、結婚式でブーケを持った上腕二頭筋がドレスに不似合な盛りあがりを見せていたのは笑い話…

ダイエット関連については持ちネタ豊富なカズノ、皆様からのリクエストをお待ちしております♪

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.