介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

新年のご挨拶と今年の目標

社長より

今月のごあいさつ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

今年は創業98年を迎えます。
これまで育てて頂いたお客様をはじめ、多くの関係諸兄姉の皆様に感謝申し上げますと共に、年始にあたり改めて、今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。

さて、年始にあたり目標を考えました。今年は健康維持系は、「フルマラソンタイムを4時間台にのせる」とインドア系は「芸術鑑賞を多く心がける」を挑戦してみたいと思います。

ちなみに昨年の振り返りになりますが、目標は「美しい字を書けるようになる」でした。結果は自分の名前が下手じゃない程度に書けるようになった甘い評価ですが、お世辞で数回他人様に褒められたので、これでOKとしました。

今年も寒い冬本番になります。健康で春を迎えられるようにお勧めをラインナップしますので、どうぞご検討下さい。
今年もスタッフ一同、村野建設が皆様の身近で、安心と思っていただけるように、精進して参ります。どうぞ今年も村野建設を御贔屓にお願いいたします。

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.