介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

キツネとカレンダー

社長より

昨年の話題ですが、暮れに事務所の裏の倉庫を片づけをしていると、ガサガサと大きな音がしました。音のする方をみると、動物の姿が現れ、あっという間に道路を渡って中坂稲荷の方へ走って行きました。その動物は私の直感で走ってくる音が猫では聞いたことがない力強い音でした。目の前を通るその物体は口が尖がっていて、尻尾が太く、後ろにピンと伸びて茶色です。

そうです、キツネだったのです。
裏の竹藪から飛び出してきたのです。空から威かくするようにカラスが三羽カーカーと叫びながら追っていました。ご存じの方も多いと思いますが、弊社の会長の毅さんが以前出版した童話「中坂稲荷のキツネ」の登場と同じでした。あまりにもビックリしたので書きました。

さて話は変わりますが今年の目標のひとつである芸術鑑賞はバンクシーのカレンダー購入です。バンクシーはイギリスを拠点とする路上アーティストです。社会の欠点や罪悪を遠回しに批判する風刺画作家さんで、作品はどれもドキッとするインパクトがあります。

今月もお勧めの工事がありますので、どうぞご期待下さい。

まだ寒い日も続きますのでお体にご自愛ください。それでは元気よく今月もはじめて参ります。

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.