介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

耐震性能の向上が最大の備え

社長より

お正月気分もすっかり抜け、早いもので節分から春!!
まだ肌感覚は「寒いよ~」の連続で暦通りではないですね。

現場では「大工の松ちゃん」こと松下大工が日々技術研鑽に努めており村野建設で働き通して頂いた(故)内沼棟梁を思わせる存在になったと感じます。しかしこの業界なかなか女性との交流がないため、46歳独身で健康な身体を資本として、お相手を募集しています。(^∧^)

さて皆さん、大きな地震や火災もなく平穏に暮らしたいですよね!
そのためには、耐震性能の向上が最大の備えになります。
耐震工事は、設計士の耐震診断→計画→施工が一般的ですが、いつもいる部屋の耐震性能だけ高ければよい、と思われる場合、そちらの方が費用がかからずに 済むこともありますので、ぜひご相談ください。

弊社では耐震は大がかりな場合が多く、生活しながら工事をするので、正確で仕事の早い大工の松ちゃんの出番なのです。
「やりたいけど、どうしようか?」とお考えの方は、計画を立てる前の検討をしてみましょう。

実は「すぐやってくれ」にと言われても工事が少し混み出しているので、松ちゃんの手が空かないものでご容赦ください。

今月雪が降る可能性もあり外出にも注意が必要です。「ポカポカの春」がもう直ぐ。温度変化に注意してご自愛ください。

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.