介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

梅雨対策&ママさんバレーの星

社長より

今月はクイズから始めます。「空から落ちてあると嫌でも、ないと困るものなぁんだ?」ヒントはこれがないと、夏に給水宣言や、作物の高値が想定され、日本人は1日におよそ200リットル使うもの。もうおわかりですね。

答えは雨です。日常生活には困りますが、「梅雨」は必要です。

今月の「リフォームの勘どころ」コーナーでは「ポツポツ」「ザー」の繰り返しで、空気は「ジメジメ」と花粉時期が終わって、気兼ねなく外干できた洗濯物も室内で干すことに。気がつくと窓は結露で、室内にもカビが発生なんてことありますよね。そこで「ジメジメさん、さようなら」をするお助けマンを特集しておりますのでお読み下さい。

 

さて今回はスタッフの春原直美さんのご紹介です。調布営業所に勤務しており、行動が迅速で頑張り屋さんで、ママさんバレーの星です。パートさんで入社してもらい今は社員でバリバリ頑張って頂いております。介護の関係を主に担当しておりますが、建物全般のお困り事もどうぞお申し付けください。

それでは今月も宜しくお願いいたします。

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.