介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

この時期心配な通り雨

社長より

今月のご挨拶

今月は年々厳しくなる、この暑さは危険が伴って、注意は必要ですが、いくつになっても、夏はワクワクします。 
その様な気持ちになるのは私だけでしょうか。

楽しく過ごすために、恐ろしい熱中症に注意を払い、健康の夏の波に乗りましょう。

今月の「リフォームの勘どころ」コーナーでは、朝は晴れているけれど、急な通り雨ってこの時期心配ですよね。そこで、思い切ってベランダや庭に屋根をつけませんか。雨対策にもなりますし、直射日光をカットするので、床や畳が焼けません。家族やひとりでも、バーベキューなど、気兼ねなく楽しめます。

さて「事務員のひとりごと」のコーナーでおなじみの、皆さんも興味がある数野さんを紹介します。まず、自他ともに認める明るい性格で、話題が豊富。社内のみんなを飽きさせない、自称「トイレの100ワット」です。

 

ご家庭の話もよくしてくれますが、彼女自身は、家族を愛で包んでいる発言が多々ありますが、実は反対で、家族の愛情のお布団でくるまれているような気がします。皆さんも「事務員のひとりごと」コーナーを読むと、温もりを感じますよね。

それでは今月も宜しくお願いいたします。

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.