介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

待ち遠しい春&水回り検討ポイント

社長より

今月のあいさつ

先月は、花の球根を植えました。
一度植えると、毎年ほっといても、季節に花を咲かせてくれるので、嬉しくなりますが、年々、手入れをしていないせいで、花が貧弱になってきました。

この際思い切って、植え替えと、チューリップを含め、4種類追加したので、より春が待ち遠しく楽しみです。
【まだ植え付けは間に合いますよ】

チューリップの植え替え

今月の「リフォームの勘所」は、水まわりです。

特にトイレのご紹介です。毎日使っているので、古くなっても気になりませんが、概ね洗浄付きなら、その部分が壊れて買い替えを考える時や、そろそろ洗浄便座に変更したいと思う場合などに、交換を検討するときではないでしょうか。

「検討するポイント」などご紹介します。

さて、スタッフの紹介です。ジャジャジャジャーン、大久保女史です。

介護リフォームの事務的仕事を担ってます。2児のママで、子育て真っ最中です。現場に出ることもあり、何でも出来るスーパーガールです。英検2級取得者で、外国の方でも問題なく対応出来ます。と言いたいですが、今のところ直接に引き合いはないので、その時に期待です。

今月も、よろしくお願いします。

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.