介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

卒業シーズン

社長より

ごあいさつ

今年は1月、2月とも日和がよく、この地域では大雪もなく、過ごしやすい冬でした。そして今月は花粉の少ない春を期待します。

また卒業式のシーズンでもあります。お子様やお孫さんが卒業って方もいらっしゃるのではないでしょうか。我が家も次女が大学卒業で一安心です。

卒業シーズン

さて、今月の「リフォームの勘所」では、築20年の我が家でユニットバスを交換した訳を公開!!

「事務員のひとりごと」では、息子の進学に伴い、ママが仰天した意味は!

その他のコーナーもお楽しみ下さい。

最後に、先月以前に新築を建築させて頂いたお客様に、あることで、お叱りを受けました。お話を伺い、当時村野建設を選んで頂いた意味を改めて、感じる事ができ、社長のあり方について大変反省致しました。今後とも弊社を選んで良かったと、一人ひとりの皆様が思ってご納得頂けるように、私自身精進して参ります。

今月も盛りだくさんの内容となっておりますので、ご覧ください。

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.