介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

秋の点検&東京マラソン

社長より

社長より

晴れの日が少ない7月、梅雨が終わったと思ったら、灼熱の太陽。
それもそこそこで、もう秋の匂いが感じられてきました。

季節の香りは、歩いたり、自転車に乗ったり、空気に直接触れると感じませんか。今年は特に、出来るだけ自転車を使用しようとしているので、季節を五感で感じています。

秋のイメージ

今月は秋に入り、あっという間に寒い季節が到来します。

実はその時期になると、毎年給湯器の故障が増えます。

給湯器の冬の故障

最悪なのは年末年始の時にメーカーも休みのなか、故障するケースです。毎年、何件かあります。

給湯器はメーカー保証は1年か、2年です。部品も新しくなり、少し古いだけで修理不可能も多いです。結局修理できても、すぐ故障なんてことは多いのです。

もったいないですが、壊れていなくても、年数の経過したものは交換をお勧めします。

最後は趣味の話ですが、性懲りもなく今回も東京マラソンへ、エントリーしました。度重なる落選の経験者なので、期待はしていませんが、もし当たったら練習の強化をしないとなど考えています。反対に不安もありますが、当たってみたいです。

さぁ今月も宜しくおねがいします。

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.