介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

外回りのリフォーム

リフォームの勘所

リフォームの勘所

今更「建て替え」は、もう考えていないという方は、多いのではないでしょうか。

そうなると、定期的なメンテナンスは必要になります。

メンテナンスが必要になる部分の代表例は外壁塗装と屋根関係です。
しかし、安くはないので簡単にできることではありません。

外回りのリフォーム

よく聞く話ですが、隣近所で塗装工事をしている職人から、「今やれば安くできますよ」なんて声をかけられた経験はありませんか。
また、「屋根の瓦がずれていますよ」、「棟が崩れています」と指摘を受けるなんてこともよくある話です。

職人さんに言われるので、説得力があるのか、一様に動揺しますね。

「「隣で工事やっているのだけど、お宅の屋根が~~」って隣で工事をしている職人さんから言われたのですが、見に来てくれませんか?」とか、「「たまたまお宅の屋根を見ていたら、瓦がずれていますよ」と言われたのですが…」など、村野建設にもよくお問い合わせが入ります。

リフォームが必要か調査します

実際にでかけて検査してみると、問題ないことも多いですが、その中には本当に直したほうが良いものもあります
検査して修理の可否を判断しますので、そのように声をかけられたら、必ず「村野建設へご連絡」ください

修理が必要ないのに多額のお金を掛ける必要もありませんが、本当に修理が必要なこともありますので、まずはご一報ください。

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.