介護リフォーム・バリアフリー工事・注文住宅の村野建設

お客様と栄大さん交流の場

 

働き方改革と介護工事

社長より

5月と言えば、ゴールデンウィークの予約を取ることに必死でしたが、子どもが成長した昨今は、ゆっくり過ごす感じで、この広報を書いている今もまだ出かける先は決まっておりません。これって、お休みの使い方が子どもの事から離れ、自分の時間になるってことですかね。

さて、現在会社では「働き方改革」を進めており、多く有休をとってもらうために、時間有休も取得できるように働きやすい職場を目指しておりますが今後もお客様にご不便やご迷惑をかけない様努めます。

今回は以前設計事務所で働いて、弊社では介護関連の仕事や、新築やリフォームのプランなど、提案も的確な中村紀一氏を頼りにしております。
生まれも育ちも北海道なので、物腰の柔らかい人柄がにじみ出ています。

今月の「リフォームの勘所」ページでも取り上げますが、介護工事のご依頼で訪問した際に利用者さんが困り事を相談されますが、そんなときは広く知識を持っている中村氏の得意分野ですので、ご相談してみてください。

編集長:村野 栄一

村野建設株式会社
東京都あきる野市二宮2389-4
TEL:042-558-1138 FAX:042-559-1031

Copyright(C)2006 Murano-Kensetsu Co.,Ltd All Rights Reserved.